2020年11月30日に発売された、スタバホリデーグッズの第2弾!
当日は、朝から大興奮!でした 笑
とはいえ、第1弾で買いすぎたワタクシなっぴーは、今回は抑え気味での参戦でした。
しかし、欲望は抑えきれず・・・
当日追加チャージして購入したものもあり!

それでは、私の購入したものを自慢したいと思います 笑

ホリデー2020ステンレスTOGOロゴタンブラーパールブルー355ml

冬の寒い時期は、飲み物が冷めてしまうことがあります。
ワタクシなっぴーは、熱いものはアツアツで飲みたいタイプ。
ゆっくり飲みたいときに、このステンレスタンブラーはとってもよいです♪
真空二重構造ステンレスなので、冷めにくい❤️
色は美しい淡いブルーで、うっすら星のイラストが描かれています。
デザインが超シンプルなので、ホリデーシーズン以外でも普通に使えますね!

お値段は3,500円ですが、ドリンクチケットがついているので、実質3,000円くらい。
うれしいね♪

ホリデー2020カトラリーレストセット

はい!
これが思わず衝動買いしたもの😍
かわいすぎる😍
写真で見たときはなんとも思わなかったんだけど、実物を見た途端、目が❤️に!
キラキラしてて、小さくて、おままごと的で・・・
ツボでした❤️

まるで、砂糖菓子のよう❤️

かわいすぎて、一個一個写真載せちゃう😍

お値段は2,200円でした♪

ホリデー2020ビバレッジカードレッドカップ

こちらは、プレゼント用に購入しました。
610円のドリンクと交換できます。
ビバレッジカードは、初めて買いました。
中はどんな??

封筒がついています。

中は・・・
ちょっとしたメッセージが書けるようになっていました。
雪だるまの部分がドリンクチケットになっています。
かわいい〜❤️

裏側はこんな感じ。

こんなのもらったら、うれしいと思うよー!
ちょっとしたプレゼントに最適だね♪
これからも、ちょこちょこ使おうかなー😍
お値段は、620円です。

スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 6袋入り

箱にクリスマスらしくリボンがついていました❤️
色もクリスマスカラーで、ステキです。

はい!こちらはおまけのポーチ欲しさに購入しました 笑

私は、こちらをゲット♪
おまけ欲しさに買うなんて、子ども顔負けですね 笑

「オリガミ」はドリップタイプのコーヒーで、6袋入っていました。
お値段は900円です。
「クリスマスブレンド」のコーヒーは買っていなかったので、「オリガミ」で飲むのが楽しみです♪

 

以上、第2弾での購入品は、ちょっと少なめでした。
耐熱グラスマグは最後まで迷ったんですけど、たくさん持ってるので、今回はあきらめました 泣
欲しいもの全て買ってたらキリがないんだよね・・・
と分かっているけど、買いたい気持ちはなかなか制御できないわ 笑

どんどん新しいものを与えてくれるスタバ様。
だから、夢中になるのかもしれないね!

 


人気ブログランキング参加中!
よかったらくまちゃん画像をクリックお願いします♪

【ふるさと納税】TI1801 福岡県産 はかた地どり 水炊きセットA(5〜6人前)